各カテゴリーで、新着順に表示可能になりました

[変更] 各カテゴリーで、新着順に表示

各カテゴリーで、新着順に表示可能になりました!


「NEW ARRIVAL - レコード」や「BIB BAND JAZZ - LP」などといったカテゴリー内で、商品を新着順に見たい!


と、今まで、多くの連絡を頂きました。


長らくお待たせしました!


各カテゴリーで、新着順に表示可能になりました!





1. ご覧になりたいカテゴリーを選びます


2. 商品一覧画像の上にある「表示順位」の中にある「新着順 新ー古」をお選び頂くと、新着順に表示されます。

便利にまりました。


また、ご希望などございましたら、お気軽にご連絡下さい!