エスタシオ リニューアル1 + レコード10枚

estacio_renewal

5周年記念セール!
たくさんの御注文、ありがとうございます。
多くのお客様、関連会社から、メールも頂きました!
ありがとうございます。


予定より遅くなりましたが、
無事、リニューアルできました。
携わってくださったウェブデザイナー様、サーバー会社様、ウェブプログラマー様、デザイナー様、クレジットカード会社様、メールサーバー様、皆様の方々のおかげで、希望通りのサイトができました。
これからも、少しずつ、修正していきますが、
無事、完成でき、感謝で一杯です。


さてさて、どこか?どう?どんなことができる?などなど、
リニューアルで、変わった事を、こちらでワントピックずつ、紹介していきます!


まずまず、日本語、英語サイトができました。





こちらで、日本語、英語の変更が可能です。


オープン当初から、
多くの海外のお客様から、英語ページを!というご希望があり、
5年越しに、希望が叶いました!


===============================================


レコード10枚








MANTECA / FUSION ( LP )
ORCHESTRA KOOL / KOOL HEAT - vol.1 SWING TIRA Y JALA ( ORIGINAL PRESS ) ( LP )
PETULA CLARK / COLOR MY WORLD WHO AM I ( LP )
PETULA CLARK / THE OTHER MAN'S GRASS IS ALWAYS GREENER incl. the cat in the window ( LP )
LOFFE'S STOREBAND / DANCE PARTY AND FUN ( LP )
JOHN KLEMMER / BRAZILIA ( LP )
V.A. / LIFT OFF ! with APOLLO SOUND unreleased 70's lounge grooves ( 2 LP )
V.A. / POP BOUTIQUE vol.1 ( LP )
MILES DAVIS / DOO - BOP ( LP )
LATIN TEMPO / same ( LP )